ご希望の野球場情報を無料で検索できます。

施設リサーチ/ホームメイト・リサーチTOP

スポランド

埼玉県所沢市の野球場一覧

野球場
トップページへ戻る
トップページへ戻る

施設検索/埼玉県所沢市の野球場の検索結果一覧です。

埼玉県所沢市/野球場(1~3施設/3施設)

下記の一覧、及び「投稿・アクセスランキング」は、①アクセス数、②動画、③写真、④コメントのアクセス数・投稿数が多い順に掲載しています。

リサ・チャン!のマークがついている施設は、「リサ・チャン!」動画の掲載施設です。

地図で施設を見る

投稿・アクセスランキング順
  • メットライフドーム

    メットライフドーム(埼玉西武ライオンズ)

    〒359-1153 埼玉県所沢市上山口2135

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザー
    からの口コミ
    「野球観戦」といったら私はよく「メットライフドーム」に行きます! 西武球場駅前改札を左に出ると球場が目の前にあり、改札を右に出るとコンビニエンスのファミリーマートがあります。 球場前にはライオンズストアが並んでいて、ライオンズのグッズや他球団のグッズまで色々購入でき、いつも目移りばかりしてしまって、たくさん購入してしまいます。 毎日日付の変わるパネルもあるので、記念写真を撮る方も多くいて、私も球場へ行く度に記念写真を撮ってしまいます。 球場入り口では、埼玉西武ライオンズの応援ガール「ブルーレジェンズ」が試合開始前にファンとの交流を深めるために踊りを披露してくれたりしています。 三塁側の入り口を入ると左手には、本日のスターティングメンバーのパネルが発表された際に貼り出されます。そこでも記念写真を撮ることができますよ。 入り口では手荷物検査が実施されているので、危険物と判断される「ビン・缶」の持ち込みはできないようになっています。外に設置されている特別ブースで紙コップに移すことで飲み物の持ち込みができるようになるんですよ。ちなみにペットボトルであれば問題ありません。 座席に着くまでにも様々な誘惑が襲ってきます! 選手プロデュースのお弁当であったり、ライオンズストアの混雑で買えなかったグッズであったり、可愛らしいビールの売り子さんたちがビールを売って歩いています。 ついつい誘惑に負けて、席に着くまでに購入しちゃいます。 土曜・日曜の試合開始前には、特別ゲストがいればゲストの始球式があります。ライオンズファンクラブで抽選に当たれば、一緒にイベントに参加することもできるんですよ! 試合が始まって7回裏のライオンズの攻撃には青と白のバルーンを飛ばします。個人的には試合観戦中で一番盛り上がります!バルーンは観戦中に売り子さんが売り歩いているので、いつでも購入できますよ。 試合が勝った後にもバルーンを飛ばすので、最終回までバルーンは残しておきましょう!
  • 所沢航空記念公園野球場

    所沢航空記念公園野球場

    〒359-0042 埼玉県所沢市並木1-13

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザー
    からの口コミ
    所沢航空記念公園野球場です。 よくこちらの野球場の横を通るのですが、休日は野球クラブなのか、社会人野球チームなどが試合をしています。 航空公園の中にあるので、家族連れできても楽しめますよ!!
  • 西武第二球場

    西武第二球場(埼玉西武ライオンズ)

    〒359-1153 埼玉県所沢市上山口2193-1

    周辺の生活施設 周辺の賃貸物件
    投稿ユーザー
    からの口コミ
    西武第二球場は、西武ドーム球場(メットライフドーム)のすぐ近くにあります。 埼玉西武ライオンズのファームチームのホームスタジアムとなっています。 一軍の選手も練習で使用しています。 観客の収容人数は多くありませんが、間近で選手を見ることができます。
スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
投稿ユーザ様募集
掲載施設様様募集

投稿ユーザーの方へ

投稿ユーザーに登録する

投稿ユーザーに登録される方は、
「投稿ユーザーに登録する」ボタンを
押して下さい。

ホームメイト・リサーチ公式アプリ ピカ写メのご紹介!
「ピカ写メ」アプリの機能をご紹介。ダウンロードはこちらから!
施設のお役立ち情報「生活施設辞典」
生活施設に関する、知っておくと便利な情報・役に立つ情報が満載!

施設リサーチ/ホームメイト・リサーチは、
モバイルでもお楽しみ頂けます。

スマートフォンからも、サイトをご覧頂くことができます。

タブレットでもご覧頂けます。
施設リサーチ/ホームメイト・リサーチ
ご紹介ページ

いつでもどこでも「施設リサーチ/ホームメイト・リサーチ」サイトへ一発アクセス!
タブレットやスマートフォンから弊社サイトへすぐにアクセスできる便利なボタンを設定できます。