ご希望の野球場情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

スポランド

北見市の野球場

野球場
トップページへ戻る
トップページへ戻る

北見市 の野球場 (1~3施設)

野球場は野球をプレーするための運動場のこと。「球場」と呼ばれることもあり、プロ野球・アマチュア野球・リトルリーグによって野球場の広さや規格が異なります。こちらのページでは北見市にある野球場をランキング一覧でご紹介。調べたい北見市の野球場名をクリックすれば、所在地や交通アクセスはもちろん、照明・シャワー・トイレ・更衣室といった設備情報や観客収容人数、駐車場の有無などの施設情報をご覧頂けます。寄せられた口コミや写真・動画が掲載されているほか、知っておくと便利な豆知識が掲載された「野球場事典」も閲覧可能です。

北見市の野球場
3施設
アクセスランキング順
  • 旭運動公園第1野球場

    〒091-0000 北海道北見市留辺蘂町字旭88

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    旭運動公園第1野球場です。運動公園内に2つある球場の1つの第一球場ですね。収容人数は約5000人程度の中規模球場となっています!主に野球大会が開かれますが、陸上大会の予選やゲートボール大会なども開催されていますよ! 公園内にあるので、周辺にはキャンプ場などもありますので、かなり楽しめる場所になっています。 交通アクセスは温根湯温泉から車で約10分ほどですが、バスの使用が良いと思います。
  • 旭運動公園第2野球場

    〒091-0000 北海道北見市留辺蘂町字旭88

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    旭運動公園第ニ野球場です。公園内にある球場ですね!グラウンドなどはしっかりと整備されています! 主に少年野球大会の予選や、草野球大会の会場としての利用が多めですね!運動公園内にありますので、その他にも施設が多くて、野球観戦後に遊べる場所になっています! 交通アクセスは施設検索のアクセス方法に詳しく掲載されていますので、そちらを見てくださいね!
  • 東陵公園野球場

    〒090-0061 北海道北見市東陵町27

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    東陵公園野球場です。公園内にある野球場となっていて、球場以外にもスポーツ施設が多くある公園になっています。 収容人数は15,000程度と結構大きな球場ですね! 少年野球大会の予選会場にもなっている球場で、それ以外にもソフトボールや社会人野球の試合にも使用されています。 交通アクセスについては、自家用車ならば駐車場が広めにありますが、大会などが重なると混雑しますので、なるべく公共施設での利用が良いかなと思います。その場合は北見バスの「運動公園入口」から徒歩で約3分程度となっていますよ!
スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。