ご希望の野球場情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

スポランド

網走市の野球場

野球場
トップページへ戻る
トップページへ戻る

網走市 の野球場 (1~1施設)

野球場は野球をプレーするための運動場のこと。「球場」と呼ばれることもあり、プロ野球・アマチュア野球・リトルリーグによって野球場の広さや規格が異なります。こちらのページでは網走市にある野球場をランキング一覧でご紹介。調べたい網走市の野球場名をクリックすれば、所在地や交通アクセスはもちろん、照明・シャワー・トイレ・更衣室といった設備情報や観客収容人数、駐車場の有無などの施設情報をご覧頂けます。寄せられた口コミや写真・動画が掲載されているほか、知っておくと便利な豆知識が掲載された「野球場事典」も閲覧可能です。

網走市の野球場
1施設
アクセスランキング順
  • 網走スポーツトレーニングフィールド野球場

    〒099-2421 北海道網走市呼人705-2

    周辺の生活施設
    投稿ユーザーからの口コミ
    近くに北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートというとても素敵なホテルがあります。 東京ドーム9個分の面積を誇る広大な網走スポーツトレーニングフィールド。 誰でも利用できるので気軽にスポーツが楽しめる。 コートの種類も多く、野球やテニス、サッカー、アーチェリーなどなど多くのスポーツが楽しめます。 また、天然芝は非常によく手入れがされていて、Jリーグ団体や全日本ラグビー強化合宿などの大きな団体、合宿にも利用されるほど。 駐車場はエリアごとに3つあり、その中で一番小さい駐車場でも100台は停められる広さなので停めるところには困りません。 遊具エリアは子どもたちで賑わってますし、そこから少し離れた所には無料のバーベキュースペースがあります。 シンプルな焼き台と椅子、水道、トイレ程度しかありませんが、なんと屋根付きなので悪天候でも、網と炭と食材さえ持ち寄ればバーベキューが楽しめます。 そして入場料が1人1時間240円かかりますが、多種多様なおもしろ自転車が乗り放題! 4人乗りの車のような自転車や、ペダルのない(?)自転車などなど、私もよく昔遊びました。 もちろん通常のマウンテンバイクもあり、マウンテンバイク専用のオフロードコースなんかもあります。 私が好きだったのがここのゴーカート! 1人乗り用ゴーカート2週券が540円、2人乗り2週券が630円なのですが、このゴーカートがめちゃくちゃ速い!! 大人が乗っても本気で楽しめるぐらいスピードが出ます。お立ち寄りの際は是非。 1人乗り用ゴーカートは中学生以上でなければ乗れませんので注意。 もう一つ個人的に好きだったのが、券売機の隣にあるアイスの自動販売機。 あの懐かしい形のアイスの自動販売機を見ると、なぜだか食べたくなって買ってしまうような不思議な魅了があります。 最後に、券売機の設置してある建物の2階は展望台のような作りになっており、自転車コース、ゴーカートコース、子どもたちで賑わう遊具エリア、バーベキューを楽しむ人達の姿を一望できます。
スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。