ご希望の野球場情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

スポランド

千葉市の野球場

野球場
トップページへ戻る
トップページへ戻る

千葉市の 野球場 (1~4施設)

野球場は野球をプレーするための運動場のこと。「球場」と呼ばれることもあり、プロ野球・アマチュア野球・リトルリーグによって野球場の広さや規格が異なります。こちらのページでは千葉市にある野球場をランキング一覧でご紹介。調べたい千葉市の野球場名をクリックすれば、所在地や交通アクセスはもちろん、照明・シャワー・トイレ・更衣室といった設備情報や観客収容人数、駐車場の有無などの施設情報をご覧頂けます。寄せられた口コミや写真・動画が掲載されているほか、知っておくと便利な豆知識が掲載された「野球場事典」も閲覧可能です。

千葉市の野球場
4施設
アクセスランキング順
  • ZOZOマリンスタジアム

    ZOZOマリンスタジアム(千葉ロッテマリーンズ)

    投稿ユーザーからの口コミ
    ZOZOマリンスタジアムはZOZOTOWNから命名されているスタジアムです。人気野球チーム千葉ロッテマリーンズの本拠地です。収容人数約30000人と県内最大級のスタジアムです。試合開催日には多くの人で賑わいます。
  • 千葉県総合スポーツセンター野球場

    千葉県総合スポーツセンター野球場

    投稿ユーザーからの口コミ
    千葉県の高校野球と言ったらここの球場を思い出す人も多いと思います。 現在改装中で完成後はプロ野球の試合も行う予定だそうです。 最寄駅はモノレールでモノレールスポーツセンター駅から徒歩で約10 分ほど。夏は高校野球の千葉県大会も行われ賑わっています。
  • 千葉公園野球場

    投稿ユーザーからの口コミ
    千葉都市モノレールの千葉公園駅からすぐの所にある野球場です。以前は高校野球で使われていましたが、現在は草野球や中学生の大会で使われています。地元の野球少年には公園球場の名称で親しまれています。
  • 青葉の森野球場

    投稿ユーザーからの口コミ
    千葉市中央区にある野球場、青葉の森球場です。 最寄りは千葉寺駅になると思います。 高校の現役時代で試合がある時は青葉の森でやりたいと思うほど土の状況が良いです。 今でも高校野球を見に行く時は足を運んでいます。 駐車場もありますが、バスも通っているので歩きでも安心ですよ!
スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。