ご希望の野球場情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

スポランド

川崎市の野球場

野球場
トップページへ戻る
トップページへ戻る

川崎市の 野球場 (1~6施設)

野球場は野球をプレーするための運動場のこと。「球場」と呼ばれることもあり、プロ野球・アマチュア野球・リトルリーグによって野球場の広さや規格が異なります。こちらのページでは川崎市にある野球場をランキング一覧でご紹介。調べたい川崎市の野球場名をクリックすれば、所在地や交通アクセスはもちろん、照明・シャワー・トイレ・更衣室といった設備情報や観客収容人数、駐車場の有無などの施設情報をご覧頂けます。寄せられた口コミや写真・動画が掲載されているほか、知っておくと便利な豆知識が掲載された「野球場事典」も閲覧可能です。

川崎市の野球場
6施設
アクセスランキング順
  • 読売ジャイアンツ球場

    読売ジャイアンツ球場(読売ジャイアンツ)

    投稿ユーザーからの口コミ
    よみうりランド内にある読売ジャイアンツの練習場の球場です。二軍三軍のイースタン・リーグの試合がよく行われています。京王と小田急のよみうりランド駅からバスと徒歩で約30分弱のところにあります。
  • 御幸公園球場

    御幸公園球場

    投稿ユーザーからの口コミ
    御幸公園球場は、昔に比べたら大きな木も伐採され、日の当たる明るい球場になりました。木を切られた事で、球場を越えたホームランボールも見つけ易くなりました。また、ナイターも出来るように、大きなライトが点くようになったので、応援もし易いです!
  • 等々力球場

    等々力球場

    投稿ユーザーからの口コミ
    「武蔵中原駅」下車 徒歩11分 、5,000人入る野球場です。球場には人工芝がしかれており、メンテナンスがしっかりとされているので綺麗です。バス停も近くにあるので、交通の便も良いです。
  • 小田球場

    小田球場

    投稿ユーザーからの口コミ
    少年野球から草野球と色々使わせていただきました。 少し前まではベンチは落書きされてるし、よじ登って入れるし最悪でした。 変わってから内野は人工芝に、勝手に入れないようにネットが高くなっており全体的にきれいになりました。
  • 桜川球場

    桜川球場

    投稿ユーザーからの口コミ
    私は少年野球の練習や草野球の試合で何度も使っている野球場です。 内野は人工芝でアンツーカーが赤土、外野は人工芝になっております。 近くには公園もあり、子供を連れてきても遊べます。
  • 川崎球場

    投稿ユーザーからの口コミ
    昔ロッテオリオンズの本拠地球場ででした。川崎球場と言えば、ピッチャー村田兆治を思い出します。今は、アメリカンフットボールや軟式野球が盛んに行われている球場になります。
スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。