ご希望の野球場情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

スポランド

浜松市の野球場

野球場
トップページへ戻る
トップページへ戻る

浜松市の 野球場 (1~3施設)

野球場は野球をプレーするための運動場のこと。「球場」と呼ばれることもあり、プロ野球・アマチュア野球・リトルリーグによって野球場の広さや規格が異なります。こちらのページでは浜松市にある野球場をランキング一覧でご紹介。調べたい浜松市の野球場名をクリックすれば、所在地や交通アクセスはもちろん、照明・シャワー・トイレ・更衣室といった設備情報や観客収容人数、駐車場の有無などの施設情報をご覧頂けます。寄せられた口コミや写真・動画が掲載されているほか、知っておくと便利な豆知識が掲載された「野球場事典」も閲覧可能です。

浜松市の野球場
3施設
アクセスランキング順
  • 可美公園総合センター

    可美公園総合センター

    投稿ユーザーからの口コミ
    当施設は面積としてもとても広い施設でありまして、野球場は大きな面が2面、サッカー場1面、水泳場は室内が1箇所と屋外のウォータースライダー付きのプールがあります。他にも弓道場やテニスコートなども配置されておりまして、みんなが色々な目的で活用する事ができます。広い駐車場もありますし、バス停も近くにありますので行きやすい点でも魅力的です。
  • 浜松球場

    浜松球場

    投稿ユーザーからの口コミ
    浜松球場は、浜松市中区四ツ池公園内にある野球場です。施設は浜松市が私有し、公益財団法人浜松市体育協会が指定管理者として運営されています。内野はクレー舗装、外野は天然芝で照明塔6基あり、ナイター設備もしっかりとれております。収容人員は全体で26000人収容、内野スタンド11220人、外野スタンド14780人収容できます。両翼は99.1m、中堅122mあります。主にプロ野球(中日ドラゴンズ)オープン戦・公式戦や高校野球の公式戦(全国高校野球選手権静岡大会)などで利用されています。歴史も古く開場は1948年。1979年に修繕工事し、2004年には拡張工事をし、今に至ります。確保できる駐車場台数は228台となっております。浜松球場へのアクセスですが、電車でしたら、遠州鉄道西鹿島線上島駅下車徒歩10分です。一般の方でも事前予約によりそれぞれ利用料金異なりますが、野球場の利用が午前中(AM8:30〜12:00)、午後(13:30〜17:00)、ナイター(18:00〜21:00)できます。プロ野球や高校野球公式戦が実施される整備された野球場で野球してみてください!
  • 安間川公園野球場

    安間川公園野球場

    投稿ユーザーからの口コミ
    安間川公園は、道を挟んで南北に分かれている。野球場は南側にあるので、遊具の公園が隣接されている。広場街は風が敷き詰められているので、軽く運動することや、野球のウォーミングアップをするのにとても広く、しっかり準備することができた。
スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

イメージ画像

ゲストさん

現在の商品ポイント pt

※会員登録するとポイントがご利用頂けます

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

基本情報

口コミ

写真

動画

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲットしよう!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

月間で300,000pt以上
獲得する人も!

(1ポイント1円でご利用頂けます。)

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。