ご希望の野球場情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

スポランド

福岡市の野球場

野球場
トップページへ戻る
トップページへ戻る

福岡市の 野球場 (1~5施設)

野球場は野球をプレーするための運動場のこと。「球場」と呼ばれることもあり、プロ野球・アマチュア野球・リトルリーグによって野球場の広さや規格が異なります。こちらのページでは福岡市にある野球場をランキング一覧でご紹介。調べたい福岡市の野球場名をクリックすれば、所在地や交通アクセスはもちろん、照明・シャワー・トイレ・更衣室といった設備情報や観客収容人数、駐車場の有無などの施設情報をご覧頂けます。寄せられた口コミや写真・動画が掲載されているほか、知っておくと便利な豆知識が掲載された「野球場事典」も閲覧可能です。

福岡市の野球場
5施設
アクセスランキング順
  • 福岡PayPayドーム(福岡ヤフオクドーム)

    リサ・チャン!

    福岡PayPayドーム(福岡ヤフオクドーム)(福岡ソフトバンクホークス)

    投稿ユーザーからの口コミ
    福岡市内にあるこの福岡paypayドームは日本プロ野球の福岡ソフトバンクの本拠地として知られています。スタジアム内に飲食できる場所もあり素敵な時間を過ごすことができます。ぜひ訪れてみて下さい!
  • 西部運動公園野球場

    西部運動公園野球場

    投稿ユーザーからの口コミ
    福岡県福岡市西区にある野球場であり、野球の公式試合の会場としても高校生、大学生が利用をしています。テニスコートもあり子供から大人まで様々な人が利用することのできる場所となっています。
  • 桧原運動公園野球場

    桧原運動公園野球場

    投稿ユーザーからの口コミ
    大学野球や高校野球でよく使用されている球場です。 球場も広く、観客席も多い為、大会の際はとても賑わいます。 内野は土で外野は芝生です。 グラウンドをお探しの方にはオススメですよ。
  • 汐井公園野球場

    汐井公園野球場

    投稿ユーザーからの口コミ
    福岡市東区箱崎埠頭にある野球場です。 両翼91m、センター113mと若干狭いですが、福岡市の中心部にある球場では珍しく硬式野球もOKです。 福岡都市高速、箱崎ランプを降りてすぐの場所にあるのでアクセス抜群です。 内野は土、外野は天然芝でスタンド、ナイター、スコアボードも完備しています。
  • 雁の巣球場

    雁の巣球場

    投稿ユーザーからの口コミ
    かつて福岡市の魅力は都会と田舎(自然)の共存だと言われていましたが、日増しに都会化の割合が高くなって来ている感がありありの東区照葉アイランドシティーの高層マンションをレフト側奥に望む雁の巣球場。その昔は東洋一の規模を誇ったと言われる国際飛行場。終戦後は進駐軍のブレディーエアベースを経て飛行場の十文字滑走路跡に出来た野球場。 志賀島と立花山の間にあるこのロケーションは日本中で他のどこにもない福岡市東区の素敵な財産だと思います。
スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト・リサーチアプリ

アプリでは、豊富な写真と口コミから気になる施設を楽しく探せます。

口コミ/写真/動画を投稿して
商品ポイントゲット!

ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録して、「口コミ/写真/動画」を投稿して頂くと、商品ポイントを獲得できます。
商品ポイントは、通販サイト「ハートマークショップ」でのお買い物に使用できます。詳しくはこちら

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。
※すべて商品ポイントが付与されます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。
※商品ポイントは付与されません。