
仙台市宮城野区新田にある仙台市民球場です。小鶴新田駅から徒歩5分程のところにあり、高校野球などで多く利用されています。体育館やプールも隣接しており、多くの方々に愛されています。
ご希望の野球場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
野球場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~23件を表示 / 全23件
仙台市宮城野区新田にある仙台市民球場です。小鶴新田駅から徒歩5分程のところにあり、高校野球などで多く利用されています。体育館やプールも隣接しており、多くの方々に愛されています。
仙台市宮城野区にある仙台市民球場です。駐車場が広くあります。高校野球の際には多く観客が来場します。敷地内には体育館やプール、ジムもあり、多くの人が利用しています。
こちらの仙台市民球場は、仙台市宮城野区新田東にあります。JR仙石線の小鶴新田駅から徒歩約10分程で、電車やバスでの利用が可能ですのでとても便利です。 また、施設の駐車場も広くて車での乗り入れも出来ます。球場の周辺は総合体育館やプール施設や陸上トラックがあり総合スポーツ施設内に仙台市民球場があります。市民球場ですので、小学校から高校生までの大会や社会人リーグの野球大会が行われるなど多くの大会が開催されていますので、出場したり、野球観戦されたりして仙台市民は利用された方も多いと思います。高校総体や高校野球の県予選大会で使用されている施設です。高校球児だった私にとっても楽しかった懐かしい思い出がある野球場です。一般の社会人も野球チームとしてもとてもよく利用されています。球場としてもとても広く、外野一面の人工芝は綺麗な緑が引立ちますので、手入れが十分に行き届いてるのが良くわかります。周りは住宅地でもあり大型スーパーや商業店舗が多いので、大会時や日曜日には賑やかになる仙台市民球場です。
中学、高校と思い入れがある球場です。 春の大会、夏の大会、秋の大会必ずここで試合をしていました。 グラウンド内はベンチも広く、人工芝の手入れも行き渡っていてとても綺麗です。野球のしやすい球場です。 一般に貸し出すこともできます。草野球等 近隣にもヨークベニマルやミニストップといった食事が取れる場所もあるので買ってから球場に来て観戦するのが良いです。 太鼓などあまりにもうるさいと近隣の方からクレームが入るので注意して下さい。
仙台市民球場は仙台市宮城野区にあります。元気フィールド内にあり体育館やプールなども隣接されてます。高校野球の予選や中高総体など様々な大会に利用されてます。駐車場も広いですよ。
宮城野区新田東エリアにあります球場、市民球場がこちらです。仙石線小鶴新田駅からも近く電車で行けるのも便利です。 周りは住宅地、スーパーなどの商業店舗多い人気エリアです。 市民球場では小・中・高生の公式試合から、社会人リーグの大会が行われるなど多くの試合が観戦できます。 また早朝には社会人の方々なのか練習を行っていたり、市民の皆さんが集う場所としても人気ですね。 同じ敷地には温水プール施設もあり身体を動かしたい方々にオススメスポットです。
宮城野区の元気フィールド内にあります。 管理が行きとどいていて、綺麗な球場です。 昔の市民球場のイメージは全くありません。 高校野球の予選でも使われています。 人工芝で、とてもプレーしやすいそうです。
仙台市宮城野区新田東に位置します。小鶴新田駅から近いですし、駐車場は完備されていますし、バス等、交通アクセスが便利な所です。私の印象はですが、とても立派な球場だと思います。こちらの地区は子供が多い地区で運動会等のイベントは、この球場を利用するとのことです。
仙台市民球場 こちらは、体育館、プール等と併設されており、高校野球の予選などの開催される、球場です。観客席も整備されております。また、掲示板は電工掲示板でグランドの整備も非常に綺麗で一度、この球場でプレイしてみたい球場の一つです。
JRの小鶴新田駅から歩いて10分位の所にある市民球場です。ちょうど国道4号バイパスを泉方面に行く途中 左手に見えて来ます。人工芝が綺麗で高校や社会人野球の試合もやっています。施設はとても充実していて快適です。
こちらの球場は色々な大会の会場にとても使われます。中学、高校、社会人とそれぞれ使われているので、近くを通ると応援の声が聞こえたり、また球場近くには国道4号バイパスがあるので、道路上から球場内が丸見えなのでとても驚きます。
JR小鶴新田駅から歩いて7分くらいかな。Koboスタに負けず劣らずとても綺麗な球場です♪こちらの球場のほかに同じ敷地内には体育館やプール、弓道場やスケートボードパークなどもあるんですよ♪
仙台市民球場は、JR仙石線小鶴新田駅北側で住宅地の中にあります。中総体や高総体、スポーツ少年団の大会などでの利用があります。駅からも近く利用しやすい環境ですよ〜。
息子の野球の大会の開会式で、こちらの球場を利用しました。 市民球場とは思えないスケールの球場で驚きました。 人口芝も綺麗で、周辺にはコンビニも何軒かあり、便利だと思います。
仙台市民球場は、仙台市の新田地区にあり、高校野球・少年野球・大人の草野球とさまざまな方がプレーしています。外野は、人口芝で室内ブルペンも整備されているので、環境面は非常に良いです。
宮城県においてコボスタに継いで充実した施設が整った球場であります! 高校野球の公式戦、社会人野球の公式戦から草野球まで幅広く使用されています。 人工芝だと打球がいつもより早くなるので初めてプレーする方は注意が必要です!
ここ仙台市民球場のまわりは住宅街。 4号線沿いになっているので道路から丸見え。 近くにはコンビニ・スーパー・駅などたくさんあるのでとっても便利。 駐車場のまわりもキレイに整備されているので駐車場がちょっちと遠くても天気がよければ散歩にもサイコー!!
一度だけプレーしたことがあるんですが、 草野球ではもったいない!!って思うほど 環境の良い状態で緊張感を持ってプレーできます!! 国道4号線から球場がみえます!!
ここは草野球を愛する野球大好き人間にはちょっとした甲子園! 何度かプレーしたことあるのでちょっとだけ自己満足^^ ここで大変なのは朝一で借りる時。グランドを守るシートを全て片付けなければならないのだ オモリは当然のごとく重いし、管理人はちょこっとだけ細かいかなぁ^^; 野球をやるにはとにかく気持ちのよいグランドなので是非一度は体験してみて下さい 近くの野球好きに声を掛ければチームに入って体験できる日が来るかもしれませんよ〜
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |