
夏の高校野球予選も行われる綺麗なフィールドです。外見ですが、土と芝生の手入れも行き届いてプレーする人は気持ちが良いのではないでしょうか。スタンドも広くはありませんが良く整備されています。成田インターからも近いので高校野球観戦にどうでしょう。
ご希望の野球場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
野球場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~9件を表示 / 全9件
夏の高校野球予選も行われる綺麗なフィールドです。外見ですが、土と芝生の手入れも行き届いてプレーする人は気持ちが良いのではないでしょうか。スタンドも広くはありませんが良く整備されています。成田インターからも近いので高校野球観戦にどうでしょう。
中台野球場は千葉県成田市にあります。中台運動公園内にあり、陸上競技場やサッカー場、プールなどもあり週末には沢山の人で賑わってます。野球場はナイター設備もあり高校野球の予選にも利用されてます。
夏になると高校野球の県予選などで球場が使用されます。 大会期間中は結構にぎわっています。 草野球のチームにもグラウンドの貸し出しをやっていて何度かお借りした事があります。
中台運動公園野球場に行って来ました。 軟式野球や少年野球で多く使用されています。 中堅120m、右翼92m、左翼92mです。 軟式野球をやるにはちょうど良い広さです。 グランドも手入れされていて綺麗でした。
中台野球場には、成田市在住ということもあり、地元成田高校の試合があると応援に行きます。中台運動公園の中にある施設なので、他にもサッカー場、陸上競技場、市営プールなどがあって、少し運動不足で体を動かしたい方にはもってこいです。野球場はナイター設備も完備ですので仕事が終わった後に草野球で使わせていただいています。
中台運動公園の中にある野球場です。ここでは数年前にソフトボールの試合をしました。会社での打ち上げをかねての余興だったので、そのときは隣接の場所でバーベキューをしながらの遊びの試合でとにかく楽しかった思い出でいっぱいです。
野球場の目の前にはプールがあり、プールで遊び、帰りに野球場の中で焼きそばを食べながら試合を見て、芝生で遊ぶというのが小学生の夏休みの定番でした。あれから数十年たっても、子どもから親の立場に変わり同じことができるって幸せです。
高校の頃、サッカー部だった私は野球部の夏大会で応援団に入り、太鼓を担当しました。 喉を嗄らし、血豆を作って声援を送り続け、結果は地区大会三回戦負けでしたが、とても熱い大会だったことを覚えています。 今でも傍を通りかかると、あの頃の気持ちが蘇る思い出の場所です。
JR成田駅より北側へ約2Km先にあり、成田ニュータウンに隣接しております。中台公園の中にあり他に、テニス場、サッカー場、陸上競技場、体育館などスポーツ施設が充実し、自然に囲まれ緑に恵まれた野球場で休日はともかく平日も市民の野球場として使われています。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |