野球場
■横浜市中区/

スポーツ施設|

野球場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

横浜スタジアム投稿口コミ

施設検索/横浜市中区の「横浜スタジアム」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

私の愛するベイスターズの本拠地

評価:5

久しぶりの野球観戦。久しぶりというのも一番近い球場である横浜スタジアムが、最近になってチケットを取りづらい球場になってしまったからだ。
元々混雑が嫌いな性格である私は自然と足を運ばなくなってしまった。そんな私を我慢の限界にさせたのは、球場限定ビールの発売だった。「この暑い季節に野球を見ながら冷たいビールを一杯やりたい。」その思いだけで球場に足を運ぶことにした。
噂には聞いていたが、思っていたよりずっとキレイに改装されたコンコース、まるで百貨店のようなトイレ、あらゆるニーズに応えた多様な座席、すべてが野球場とは思えないほど素晴らしかった。相変わらず試合には負けていたが、それを忘れさせるようなスタジアムだったので今年中にまた来ようと思う。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

わんさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画