サーティーフォー保土ヶ谷球場
相鉄新横浜線「西谷駅」から相鉄本線に乗車し「星川駅」下車、約1.2km、徒歩約17分。車でお越しの場合は横浜新道「藤塚IC」出口から約1.3km、約4分の場所にある「サーティーフォー保土ヶ谷球場」。神奈川県横浜市保土ケ谷区の神奈川県立保土ケ谷公園内にある野球場です。「保土ケ谷球場」の愛称で知られています。
両翼95m、センター間120m、内野はクレー舗装、外野は天然芝となります。観覧席としては内野席は9,371人、身障者席(車椅子用)は28人、外野席は5,418人、合計で14,817人の収納が可能です。
その他の施設としてスコアーボードはフルカラーのLED電光表示式となり、照明設備は6基設けられています。このスタジアムは過去にプロ野球が開催されたことがあり、また全国高等学校野球選手権神奈川大会のメイン会場としても利用されております。その他では大学野球、少年野球、中学野球など、様々な大会でも利用されています。またある有名な野球漫画にも頻繁に出てくる球場でも有名です。