
松江市営野球場は、松江総合運動公園ないにある施設ですよね。高校野球の島根県の大会でも、多く利用されていますね。緑あふれる公園内と野球場は、とてもマッチしていて、気持ちの良い球場ですよ。
ご希望の野球場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
野球場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~15件を表示 / 全15件
松江市営野球場は、松江総合運動公園ないにある施設ですよね。高校野球の島根県の大会でも、多く利用されていますね。緑あふれる公園内と野球場は、とてもマッチしていて、気持ちの良い球場ですよ。
今から30年も前ですが、小学生の頃に野球をしていて、ここの野球場で試合をしていました。地元の球場なので月に1回は利用していました。今も昔と変わらず、綺麗な球場です。先日、行きましたが、とても懐かしかったです。
松江市営野球場は松江総合運動公園にある野球場で、松江市が運営しているので設備も整っています。 JR松江駅からも5分と近く、山陰道にも近い、市街地を抜けて少し小高くなった公園の一角です。 駐車場もあるので、休日は部活動の練習試合などがあり送り迎えの車で混雑しています。
松江市の総合運動公園内にある野球場です。毎年、高校野球の島根県大会が行われ、夏はたくさんの選手や応援団でいっぱいになります。こちらの野球場には屋根がついている応援場所があるので、夏の暑い日の応援にはとても助かります。
松江市の総合運動公園内にある野球場で、高校野球の島根県大会によく使用しています。 ネット裏のスタンドには屋根がついているので、夏の大会を見に行った時には非常に助かります。 総合運動公園なので、テニスなどの大会と重なると駐車場が厳しいので、早めに行くことをお勧めします。
高校野球の県大会は必ずここで開催されます。予選の時期はとても人が多いです。少し前に夏の大会の決勝戦を見に行きました。プロ野球とは違う高校生の頑張りに感想しました。
松江市乃木にある国体の時にできた競技場内の野球場です。なかなかプロ野球は誘致できないですが、アマチュア野球の憧れの球場です。スポ少から中学、高校とあらゆる大会の決勝の舞台になります。
松江市総合運動公園内にある野球場です。 市内南部にあり、松江バイパス松江中央インターからすぐなのでアクセスはとても便利です。出雲市の浜山球場とともに県内では主要な野球場です。毎年夏には高校球児の熱い熱戦が繰り広げられます。
母校の隣にあり、高校時代は野球部に所属していたので、練習試合や公式戦などでよく利用しました。総合運動公園になっており、とても綺麗で最後の夏の大会もここでした。とても懐かしい場所です。
松江市営球場はバイパスの松江西を降りてすぐの所にあります。 高校野球の開催球場にもなっていて、実際私もここで試合をしました。 内野は黒土!外野は天然芝!と最高な球場です。
松江総合運動公園内にあるとても設備や整備が整った野球場です。 高校野球を始め練習試合などさまざまに利用されています。 球場外周部は横にある陸上競技場の外周部と合して1Kmのジョギングコースになっています。
この野球場は島根の高校野球大会でもメイン球場として使われるほど環境の整った球場です!自分も高校の時にはこの球場にお世話になったのですが、とにかく綺麗に整備された芝や、グランドに感激したのを覚えています!
バックネット裏は屋根がついてますので多少の雨や、夏場の直射日光の影響を受けません。島根県の高校野球の試合が多く行なわれ球場で、梅雨時や真夏の晴天時でも、比較的快適に観戦できます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |