

スポーツ施設|
野球場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
みよし運動公園野球場(三次きんさいスタジアム) の投稿口コミ一覧
1~21件を表示 / 全21件
このグランドは高校野球や、年に1度プロ野球が使ったりするグランドです。夏の県大会でこのグランドで試合をしたことがありますが、全面人工芝でかなり動きやすいグランドでした。
私はこの前、家族でこちらの運動公園を利用しました。 三次ワイナリーの道路向かいにあって、駐車場も広いので入り易かったです。 色々な遊具もあり、子供も満足して帰ることができました。 また行きたいです。
三次に新しくできた野球場の三次きんさいスタジアム! 三次のスーパースターの元プロ野球選手の岩本さんの記念碑もあります^ ^ カープの公式戦も開催されています! 霧がすごいことも、、、(笑)
三次インターの近くにあるので、遠方からのアクセスも抜群ですね。ここのスタジアムは、プロ野球の公式戦から、高校野球の予選、三次市民の草野球まで、幅広く活用されています。グラウンドの芝生もよく手入れされていて、とても、キレイですよ。近くには、三次ワイナリーもあるので、寄ってみるのもいいですね。
三次インターからすぐ近くにある、三次運動公園内にある野球場です。 ミズノが運営している公園なので、色々なスポーツが行われています! 広島カープの試合も時々やっているので、チェックが必要です!
三次運動公園の中にある野球場 きんさいスタジアムは外野の周りに桜の木がぐるりと植えてあり綺麗で自然豊かな球場です。この前はマウンドの所で結婚式の写真撮影をしていましたよ。
三次ワイナリー、三次公園に隣接している球場です。ちょうど高校野球の練習試合を行っていてバックネット裏で観戦しました。それほどキャパシティないですが、観客席はゆったりしてグラウンドはどこからでも良く見える設計になっている様です。スコアボードはスピードガン表示もあり楽しめます。
三次市中心部より少し離れた三次インターの近くにあります。 運動公園内にあり、近くには三次ワイナリーや、市民病院があります。 年に一度、カープが公式戦を開催し、その時は県北の人々は熱狂します。 コンパクトできれいなスタジアムです。
三好ワイナリー近くの野球グランドです。三次インターからも車で数分で、利便性もいです。ここで、昔よく草野球をしていました。結構広い砂地のグランドで、きれいな印象です。でも予約はお早めに。
春、夏の県内の高校野球はもちろん中国大会やプロ野球などで よく利用されています。球場の近くには三次ワイナりーもある為、県外からの観光客も多くいらしています。三次市内から少し離れているので山に囲まれた風情な建物が隣接しています。
【きんさい】は広島弁で【来てください】の意味です。広島カープの公式戦も行われる内外野ともに人工芝のきれいな球場です。休みの日には地元の野球少年の試合が行われたりします。ここから未来のカープ選手が誕生するかも!
夏の高校野球広島県大会や、2年に1度カープの交流戦が開催され、全面人工芝はとても緑鮮やかです! 中国自動車道三次ICからも車で5分と程近く、広島県北屈指の素敵な野球場です!! 皆様一度は行ってみんさい(^^)/
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本