野球場
■佐賀県嬉野市/

スポーツ施設|

野球場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

嬉野総合運動公園(みゆき公園)野球場投稿口コミ一覧

佐賀県嬉野市の「嬉野総合運動公園(みゆき公園)野球場」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

18件を表示 / 全8

マンモス球場
評価:3

佐賀県嬉野市にある野球場です。こちらは、両翼100m・中堅125mもある広い球場です。さまざまな世代の大会も開催されますが、スタンドも芝になっているので、ゆったり観戦できます。

チョメチョメチョメ男さん
総合公園といったら。
評価:4

ソフトバンクホークスの本多雄一選手がオフシーズンの際に自主トレとして利用される総合公園です。嬉野市街から嬉野ICの方に向けて車を走らせると、嬉野中学校が見えますのでそこを目印にすると見つけやすいです。嬉野中学校の坂がありますのでそこを登っていくと左側に位置しています。季節によってさまざまなお花や植物を楽しむことができます。

ごんさん
みゆき公園
評価:3

佐賀県嬉野市にある両翼100mの野球場です。総合公園なので沢山のスポーツ施設があります。プロ野球ソフトバンクホークスの本多雄一選手がオフ期間に自主トレをやっている野球場です。

P0002さん

この施設への投稿写真 5 枚

1月から
評価:4

佐賀県嬉野市にある、野球場ですがプロ野球のオフシーズンになると、ソフトバンクの本多内野手が自主トレを行っております。 他にも数人のプロ野球選手もいてトレーニング風景が見学出来ます。 子供達の野球教室もあり、とても良い球場です。

A8079さん
公園
評価:4

佐賀県嬉野市嬉野町のみゆき公園。小さい子ども達が遊べるアスレチックコーナーから野球場、テニスコート、サッカー場など様々な方が利用できます。テニスコートなんかは安く利用できるので、軽い運動をしたいときは利用してます!

julyさん
嬉野総合運動公園
評価:5

みゆき公園、野球場。 息子の少年野球の応援で度々通いました。 公園そのものが広い上に野球場は施設設備といいとても充実しています。 草野球チームの練習試合や、ソフトの試合!毎週のように何かあっています。 ゆったりした自然公園にあるので、見に行く人にも優しいですね。

NIKEさん
みゆき公園の愛称で昔から親しまれている
評価:5

テニスコート・サッカーコート、多目的広場やアスレチックもあります。 夏には花火大会も開催され、県内でも有数の大きな花火が見られます。 丘の上に作られている運動公園で、景観も雰囲気も最高です。

W7740さん
桜吹雪の舞う球場
評価:5

 嬉野市内の少し高い台地にあります。球場は15000人の収容力を誇り、両翼100m中堅が125mと、東京ドームの中堅より広い構造となっています。  内野はクレー仕様で、外野は天然芝が敷き詰められています。中学生の子供の試合で、何度か利用しましたが、整備も整っており、桜吹雪が応援席にまで舞い込んできたのを覚えています。

しまんちゅうさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画