

スポーツ施設|
野球場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
読売ジャイアンツ球場 の投稿口コミ一覧
1~22件を表示 / 全22件
よみうりランド内にある読売ジャイアンツの練習場の球場です。二軍三軍のイースタン・リーグの試合がよく行われています。京王と小田急のよみうりランド駅からバスと徒歩で約30分弱のところにあります。
読売ジャイアンツ球場は、神奈川県川崎市多摩区のよみうりランド内にある野球場です。プロ野球・読売ジャイアンツの練習場で、二軍の本拠地にもなっています。ここではドラフトで入った期待のルーキーや1軍選手が調整のため2軍の試合に出る場合もあるので普段とは違う球場で選手を応援することができます!収容人数は4000人となっており、入場料は大人1,100円小人400円です。ファンクラブ会員なら無料で、また教育リーグ、社会人チームとの交流戦など非公式の試合については無料となっています。売店あり、応援グッズや軽食、ドリンクなどを購入することができます。 最寄駅は京王相模原線の京王よみうりランド駅か、小田急小田原線の読売ランド前駅からバスが出ています。京王よみうりランド駅の場合は小田急バス系統『よみうりランド』下車徒歩10分となります。読売ランド駅の場合は小田急バス系統『よみうりランド』下車徒歩10分となります。京王よみうりランド駅からは2009年に開通した「よみうりV通り」を通るか、「巨人への道」と名づけられている急峻な階段を10分程度登っていくか、駅前から出ているゴンドラ『スカイシャトル』を利用する必要があります! 車で来る場合は球場併設の駐車場もありますが、試合のある日は早めに埋まることがあるのでお気をつけください!料金は500円です。よみうりランドの駐車場に駐める手法もあり、こちらは1000円です! お時間がある方は是非一度行ってみてください!
神奈川県川崎市多摩区のよみうりランド内にある野球場です。 読売ジャイアンツの練習場で主に二軍選手が使用しております。 試合観戦も良いですが、選手の努力している姿をみると より一層選手を応援したくなると思います。 是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
読売ジャイアンツ球場はよみうりランドから歩いてすぐの場所にある球場です。読売ジャイアンツの2軍本拠地となっており、練習している選手がよく見えます。私も選手からサインを貰ったことがあります。
読売ジャイアンツ球場は川崎市多摩区にあります。京王よみうりランド駅から徒歩数分で到着。午前はファームの選手の練習。午後は試合が行われます。新人の頃の岡本選手を見ましたが、桁違いの打球を飛ばしていました。やはり練習は嘘をつきませんね。
京王相模原線京王よみうりランド駅から徒歩5分にあるのが読売ジャイアンツ球場です。ここでは主に読売巨人軍の二軍選手が午前中から練習を行い、午後からイースタンリーグの試合が行われます。
読売ジャイアンツの2軍の本拠地です。京王よみうりランド駅から徒歩10分くらいのところにあります。東京ドームと違って、近距離で試合が観れるのでまた違った感動があります。1軍の試合も良いですがこれから出てくる新人のチェックや、リハビリ中の選手も見れたりするのでファンにはたまらないスポットだと思います。もちろんグッズショップもあります。
京王よみうりランド駅から徒歩7分、読売ジャイアンツ球場は、ジャイアンツ2軍の本拠地です。シーズン中はイースタン・リーグの公式戦が観戦でき、1軍と違って身近で雰囲気で観戦できます。
京王相模原線・京王よみうりランド駅から徒歩5分。普段はプロ野球・東京読売ジャイアンツの2軍本拠地として使われています。1軍と違い、より選手とファンの距離を近くに感じる事が出来て、ファンサービスも豊富です!
普段はジャイアンツ2軍などの練習上ですがシーズンが開幕したので、こちらの球場でもイースタンリーグを楽しめます。ブルペンが良く見えるので、近くで練習をみることができます。もちろん試合もフィールドが近いので迫力があります。
読売ジャイアンツの2軍と3軍が主に使用しています。オフシーズンは1軍も調整で使用したり、怪我の選手が調整で使用しています。イースタンリーグの公式戦もやっているので、未来のスター選手に会えます。室内練習場も見学ができるので、ジャイアンツファンには楽しい場所です。
読売ランド直ぐにある読売ジャイアンツの練習場です。 2軍選手の練習や怪我 故障で1軍から来ている選手達を近場で観る事ができます。 将来活躍する選手がこの中から出てくるんだろうなぁ!! なんて想像しながら観ていると何回行っても飽きませんよ。
読売ランド歩いて直ぐの場所にあります。巨人の練習場です。主に2軍選手の練習や試合が行われます。将来活躍する選手の発掘するのには見ていてとても楽しいです。とくに練習試合など で未来のスター候補生などを発見すると応援したくなります。読売ランドが近いので、帰りに遊んでいくのも良いですよ。
よみうりランドに併設してあるこちら球場では、読売ジャイアンツの2軍選手や、怪我で調整中の選手達が練習しており、イースタンリーグの試合も楽しめます。有名選手を間近で見れるとチャンスですね。
読売ランドに隣接したジャイアンツ球場です。 ファームの試合や調整中の一軍の選手も間近で観ることが出来ます。 東京ドームとは違い選手との距離も近いので臨場感が凄いです。 お近くへ行かれた際には是非観戦してみて下さい。
読売ランド歩いて2分にあります巨人の練習場です。主に2軍選手の練習や試合が行われます。将来活躍する選手の発掘するのには見ていてとても楽しいですよ。とくに練習試合など で未来のエース候補などを発見すると応援したくなりますね。読売ランドが近いので、帰りに遊んでいってもよしです。
我巨人軍の球場です。 2軍の若手を応援するもよし 調整中のスターを応援するもよし 未来のスターを発掘する良い球場です 選手を近くで応援することができ 読売ランドで遊ぶのもよしです
よみうりランドの施設に併設する形であります。 オフシーズンは1軍の選手も練習に使い、その後地方キャンプに向かいます。球場は、シーズン中はイースタンリーグの公式試合が行われます。 練習後や試合後は、スタンドを通って退場しますから、近くで見れますし、サインを貰う事も出来たりします。 球場の隣には、大きな室内練習場が有り、かなり離れますが、同じ敷地内にジャイアンツの宿舎もあります。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本