
こちらの施設は名古屋市南区忠次1丁目にある忠道公園野球場です。 忠道公園野球場では、8時30分から16時30分までの1日利用をしても料金は3,800円となっております。
ご希望の野球場情報を無料で検索できます。
スポーツ施設|
野球場
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~10件を表示 / 全10件
こちらの施設は名古屋市南区忠次1丁目にある忠道公園野球場です。 忠道公園野球場では、8時30分から16時30分までの1日利用をしても料金は3,800円となっております。
こちらの野球場は半日1万円くらいでレンタルすることができます。私は町内会でこちらの野球場をレンタルして草野球をするのが本当に楽しくて仕方ありません。いつもこんなに安く貸してもらえる野球場には感謝です
この忠道公園野球場は南区にある野球場で、日曜日には草野球チームが毎週のように試合を行っています。 ナイター設備も整っているので、仕事が終わってからの社会人の方をよく利用しているみたいですよ。
南区にある忠道公園野球場は、ナイター設備も完備されているので、週末になると多くの方が利用されていますよ。屋根付きベンチもあって、夏場の日差しにはとても助かります。かなり水はけの良いグランドです。
南区にある忠道野球場はナイター設備もあって、休日には朝から晩までいくつかのチームが練習したり、試合をしています。隣接する忠道公園には、木陰となるベンチもあり、観戦している人も結構います。
南区の友達が多く週末に草野球をする時によく利用します。 ベンチもきちんとあって屋根付きなので、雨や日差しの強い時は助かります。 ナイターもできる球場なので、仕事が終わってから利用できるのもいいですね。
忠道公園は工場地帯の中にある比較的小さな公園です。しかし、バスケットゴールや野球場の設備が整っている為、近所の中高生はいつも練習で利用しています。日曜日になると草野球の試合も良く行われている公園です。
グラウンドは砂地です。公園が隣接しており、駐車場もあります。最近、グランドゴルフ場もできました。場所は少しわかりにくいですが、野球、ソフトボールをする時は、検討してみては、いかがでしょうか。
南区にあるグランドです。 比較的狭いグランドなので、ホームランをライトスタンドに打つと、ライト側にある駐車場の車にぶつかる恐れがあります。 水はけは良いので、前日に雨が降っても整備すれば使えます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |