広いです。
呼続公園の野球場は、土日になると野球チームの人たちが野球をしに来ています。監督や試合に出てる人以外でも中に座れるように、ベンチも置いてあります。また、土日だけではなく、平日は自由に出入りできるようになっているので、こどもを遊ばせたり、キャッチボールや、サッカーなどできます。駐車場は公園の敷地内にあるので、荷物などは運びやすいです。また、使ってない時はチェーンがしてありますので契約されている方しか使うことができないようになっています。
暗くなると、ライトがつくのでとても明るいです。
工事したためとてもきれいになりました。また、出入りもしやすくなり、トイレもすぐ近くにあります。野球場の近くには公園が2つあり、大きい子用と、小さい子用の公園があるので行き来することができます。こどもと一緒に野球を見たりしているので、とても楽しいです。フェンスもしっかりしてるので、安心安全だと思います。
野球をしている方だけではなく色々な方が遊べる野球場になってます。