野球場
■名古屋市名東区/

スポーツ施設|

野球場

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

明が丘公園野球場投稿口コミ一覧

名古屋市名東区の「明が丘公園野球場」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

家族で楽しめる
評価:3

愛知県名古屋市名東区にある野球場です。こちらは、公園内にある野球場です。草野球がメインで行われていますが、公園内ではキャンプもできるので、家族で楽しめる施設です。

チョメチョメチョメ男さん
明が丘公園野球場
評価:5

明が丘公園野球場は,愛知高速交通リニモ「藤が丘」駅を下車して徒歩約5分で着く場所にあります。この公園はキャンプが出来るんですよ!炊事場もあるんです。キャンプが好きな人は是非,使ってみてください!

ナンバー1さん
明が丘公園の南にある野球場
評価:3

愛知県名古屋市名東区の明が丘公園の南に隣接する野球場です。3600㎡の広さがあり、駐車場も完備されているので、家族による車での送り迎えも容易で、老若男女問わず、野球の試合を心置きなく行うことができます。ピッチは内野も外野も土のグラウンドになっています。  また、立地的にも藤ヶ丘駅から、西に徒歩5分程度のところにあるので、電車でも気軽にいくことができ、アクセスとしてはかなり便利です。地下鉄東山線はよく利用しますが、藤が丘から高畑方面に行く路線にも、高畑方面から藤が丘に到着する路線にも、野球のユニホームを着た子供たちをよく見るので、よく利用されているんだと思います。  私は、よく藤が丘駅を利用する際に目の前を通りますが、休日には少年野球チームが練習していて、活気ある印象です。周りにボールが飛んでいかないように緑のネットもしっかりと張られており、近隣住宅に対する安全性の配慮もしっかりできているようです。  利用する際にはインターネット、電話、はがき等での事前申し込みが必要なようです。

Koheiさん
明が丘公園野球場
評価:3

名古屋市名東区明が丘にある明が丘公園野球場は地下鉄名城線藤が丘駅の近くになります。 駐車場がそれほど広くなく、近隣にコインパーキングもありますが、乗り合わせでの利用をおすすめします。 週末は小学生の元気な声とプレーを見られますよ!

I2972さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

スポーツ施設の魅力案内【スポガイド】
「スポガイド」は、スポーツやスポーツ施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画